映画『花より男子ファイナル』2008/07/11

 今週の映画レディースデーは『花より男子ファイナル』を友人と観てきました。もの凄い混みよう。花男人気凄し!です。
 6日(日)の嵐のファイナルコンサートに続き、松潤をじっくりと見て、今まではあまり気にしてなかったけどカッコ良いかも~!!(笑)
 ストーリーは単純だけど、こういう楽しいラブストーリーは見るだけで気持ちがハッピーになれるから良いですねえ~。
 
 ~どんな逆境にあってもお互いを信頼する~

 映画の中には、こんなステキなメッセージも込められていました。

 オーラソーマのイクイリアムボトルの中に‘信頼’というメッセージのボトル#76があります。
 ピンクとゴールドの綺麗なコンビネーション
 相手を信頼する為には、ピンク(愛情)とゴールド(深い知恵)の両方が必要なのかもしれませんね・・。

コメント

トラックバック