やっとホームで勝利♪コンサドーレ2009/04/20

 昨日、今年初のサッカー観戦に家族3人で行ってきました。
 一年ぶり~にホーム札幌ドームでの勝利!!やりましたっ。
 昨年は見に行った試合、全部負けて悔しい帰り道・・・・。
 J2には降格してしまったけど、昨日は首位のセレッソ大阪に快勝で~す。 この調子でぐんぐん勝てると良いなあ。

 あまり乗り気ではない娘を説得して連れて行ったわけですが、昨日は、入り口で貰ったパンフレットの背番号と走り回る選手の番号をせっせとチェック♪「カッコイイお兄さんばっかりっ。」と言う発言に、う~んサッカーに少し興味が沸いてきたかなあ!?と嬉しくなった私。

 娘が大好きになってくれると、ちょくちょくサッカー観戦に行けますからねっ。なんとかスポーツ観戦好きにしなくては・・・。(笑)
 おっと、観ているだけではいけなかった。来月は早くも小学校の運動会。「早く走るコツ、教えてね♪」と娘に頼まれていたのでした。
 勉強を教えていると段々イライラしてきたりするんだけど、なぜかスポーツ系は我慢強く、丁寧に教えられる私。(苦笑)
 連休から特訓開始で~す。

コメント

トラックバック