つよポンが・・・。2009/04/23

 SAMPのつよポンが公然わいせつで逮捕!!のニュースにびっくり。
 相当ストレスが溜まっていたのかもしれないけど、もう34歳の大人ですからねえ。本当に本当に残念です。

 吾郎ちゃんの駐車違反での逃走より、かなり社会的に問題ありかも。
 駐車違反ももちろん悪い事ですけど、駐車違反と公然ワイセツでは、公然ワイセツの方が社会的影響大のように私は感じます。

 もともと酒癖の悪いところはあったようですが、他のメンバーは誰も注意しなかったのかなあ。もう少し、酒を慎むようにとか・・・ね。
 これで、今年のコンサート開催の可能性はかなり低い・・・。というかある訳ないかあ。(大泣き↓)
 スマップ×スマップも自粛になったらどうしよう!?悲しいです。

 中居君はドラマ始まったばかりだし、キムタクの映画は6月からあるのに大丈夫かなあ。吾郎ちゃんの深夜番組も心配・・・。
 なにより、これから秋に公開予定だったつよポン自身の映画は無事に公開されるのでしょうか?
 今回、軽い処分が下されたとしても、影響は計り知れないですよねぇ。う~ん、娘にはこの事、絶対に言えないっ。
 コンサートを楽しみにしているのは、大人だけではないのだっ!!
 しっかりと反省して欲しいですっ。