オーラソーマのスキルセミナー2009/05/23

 すっかりブログの更新が遅くなってしまいました・・・。なんだかバタバタしておりまして・・・反省。
 5月16、17日の土日と21日の3日間、札幌にいらしたドミニク先生のセミナーを受講しました。ドミニク先生はオーラソーマ創立の頃からの先生で、先生のセミナーを一度は受けてみたい!と思いつつも東京に住んでいた頃は娘がまだ小さくて、なかなか日程が合わずにいたのです。今回は受講出来、本当に良かったです。
 セミナーはパート1、パート2に分かれていて、パート2も受講したかったのですが、主人に平日2日間もお休みを取ってもらう訳にはいかず・・・パート2はあきらめました。
 もの凄い内容の濃い3日間で、目からウロコの気づきもあり、私にとって次のステップへ行く為の勇気を頂けたように思います。
 コーディネートして下さった日本の先生やセミナーを一緒に受けた方々もみな暖かい方達で素敵な時間を過ごす事が出来ました。

 でも年齢的なものでしょうか・・・朝から夜までの勉強は体力使いますねぇ。そして頭の中に勉強した内容がスッスッと入りきれないのは脳が老化してるから??
 最近、なかなか覚えられず、そしてすぐに忘れる私です。(苦笑)

コメント

トラックバック