フラワーアレンジメント 4回目2009/08/03

小ぶりのアレンジに♪
 今日は月に一度のお花教室の日。夏休みなので娘同伴で行って来ました。今度こそは小さく可愛いアレンジメントを!と思い、かなり小さく今回はまとめました。頑張りましたよ~。

 写真がその作品。我ながら小ぶりの作品に満足♪私も意識すれば小さいのを作れるんだ~。(苦笑)

 今は子供用の小さなおにぎりも作れるようになった私。結婚当初は2合お米を研いでも4個しかおにぎりが作れない・・・これ以上小さいおにぎりは私には無理、無理!と思ってましたもの。(主人は口が大きいので、その大きさでも不満は無かったようですが、いつもデカッと思っていたようです・・・笑)

コメント

トラックバック