映画 『GANTZ』2011/02/02

 嵐の二宮君主演の『GANTZ』を見に行ってきました。

 私はほとんどマンガを読まないので、原作となったマンガを知らず予備知識ほぼゼロだったのですが、とても面白かったです。

 設定がユニークで、アクションシーンやCGもハリウッド映画のようなすごい迫力!前半の星人との戦いのシーンはグロテスクでやっぱり小ニの娘には見せられないと思いましたが、後半は心模様も描かれていて少しウルウル。過激なシーンを見て、死を深く見つめることではじめて生きているということの大切さがわかるのかも・・・と感じました。

 昭和世代の私は、大仏が巨大になったシーンを見て、小さい頃に見た‘大魔神’を思い出しすごく懐かしい~気持ちに。(笑)

 二宮君は本当に演技が上手♪きっとアイドル年齢を過ぎても俳優としてずっと活躍していくんだろうなあ。松ケンさんもさすがの演技でした。(ノルウェーの森もみたい♡)

 4月23日から完結編(?)がロードショーになるそうです。
 今からすご~く楽しみ♪です。

コメント

トラックバック