映画 『宇宙兄弟』2012/05/21

 先週、久しぶりに映画を観に行ってきました。
 ‘宇宙兄弟’はオープニングがとてもカッコ良かったです♡
 日本の映画だけど、ハリウッドっぽい感じ。旬君は相変わらずカッコ良く、岡田君も爽やか~。大人になっても仲の良い兄弟ってステキだなあと思える映画でした。人生は真っ直ぐ進むも良し!まわり道をしても良し!と元気をもらえる内容でした。

 今日は日本各地で金環日食がみられましたね♪
 ここ札幌では部分日食でしたが、少し早起きをして娘と観察しました。
 「見えた!!」と喜ぶ娘♪やっぱりテレビより実際に自分で見る方が感動します。私も朝からHAPPYな気分に。

 今日は月が新月の日でもあります。いつもの新月よりもきっとパワーがあるかも??

 次回は、ここ北海道で2030年の6月1日に金環日食が見られるそうです。まだまだ先の話ですが、とっても楽しみです♪

コメント

トラックバック