嵐ドームコンサート チケット到着♪2012/11/17

 11月も中旬を過ぎ、今月に入って一度もブログをアップしていない事に気付きました・・・。(汗)
 このまま、あっという間に12月末になりそうです・・・。
 トホホッ。

 昨日、待ちに待っていた嵐の札幌ドームコンサートチケットが届きました♡しか~し、今までのジャニーズコンサートの中で一番?という位後方の座席でガッカリ↓↓え~ん。
 抽選だから仕方ないですけどね。双眼鏡が手放せなくなりそうです・・・(苦笑)
 今回のアルバムタイトルはポップコーン♪なので楽しいステージになりそうですねっ。ライブでは娘と一緒にポップコーンのように弾けてきます!!

コメント

トラックバック