夏のイベントシーズン2016/06/06

 一週遅れのリラ冷えも昨日までのはず・・・が今日もまだ肌寒い札幌です。お昼位まではお日様でてたのに~今はどんよりの曇り空。

 今週からよさこいソーラン祭り、来週は北海道神宮のお祭りといよいよ北海道は夏のイベントシーズン到来です。

 そして、そして、来月にはキスマイの四大ドームツアーがスタート♪♪

 今年は、娘が芸術の森のバレエセミナーに参加する為、東京ドーム公演には行けない↓↓
 なので、思い切って名古屋ドームに参戦で~す。

 バレエのお稽古の合間をぬっての一泊二日。(9月のバレエ公演に出演するのでレッスンはなかなか休めない・・・)
 ほとんどコンサートのみ!の感じなので、城好きな私は娘に「せっかくだから、名古屋城ぐらいは見学して帰ってくる?」と聞いたら「興味な~い。」と即座に却下されました・・・残念。
 
 二十代の頃、外観だけは見た事があるのですが、城の中に入る時間がなかったので、ホント私としては行きたいけど・・・。
 老後の楽しみにとっておくことにして、ライブに集中しま~す。(笑)

 昨日は執念で9月の宝塚公演チケットもゲット!!

 今からキスマイライブも宝塚も楽しみです♪

コメント

トラックバック