映画「MARS」2016/07/06

 あっという間に今年も後半戦突入の7月に~。しばらくバタバタしていてブログ更新していませんでした・・・。

 5月末から約三週間位?続いた蝦夷梅雨のようなどんよりがベースのお天気。
 6月21日からはおひさまが優勢に♪なりました。まだ涼しい日もありますが、今日も涼しいながら良い天気↑で嬉しいです。
 今週後半からは、いよいよ札幌も夏?の気温になりそう♪

 先月30日は、キスマイ藤々谷君主演の映画MARSを観てきました。
 相変わらずカッコ良かった~~♪

 テレビドラマの映画化なのて゛、この手のものはいつも映画ではなくともTVスペシャルでも良いのでは・・・!?と思ったりするのですが・・。 大画面で太輔君を見て目の保養になったので、これはこれでOK!なのです!

 相手役の飯豊まりえさんがすごくピュアでキラ役にぴったり!
 透明感があって、デビュー当時のガッキーみたいで可愛かったです。
 最後はきちんとハッピーエンド♪だったしね~

 そして今月1日は夏のバーゲンへ。久し振りにあちらこちらと見て回りました。3日の日曜日は娘のバーゲンへお付き合い。娘は既にスマホで事前に欲しいものをリサーチしてあり、目的のショップへこの日もあちらこちらと・・・笑。ショッピング好きは私に似てしまったのね。

 今週末はいよいよキスマイライブ~♪♪名古屋初参戦ですっ。娘と二人で満喫してきま~す。