キスマイコンサートツアー2016 ナゴヤドーム♪2016/07/13

 7月10日、ナゴヤドームのキスマイライブに行って来ました~♪♪

 いや~今年のライブはいつも以上にとても良かったですっ!!

 今回は、ツアー前に発売されたアルバムCDが好きな曲が多い事もありますが、グッズもすごく可愛いし(写真が可愛いグッズ達、他にクリアーファイルとうちわもゲットしました♪)、ライブのセットも良かったです。

 メンバーそれぞれのソロも良かったし、玉ちゃんの太鼓のパフォーマンスは男らしく惚れ惚れっ。ガヤさんは、相変わらずイケ面でカッコよかった~♪♪♪
 そして、娘と私の押しジュニア↑のスノーマンが一曲持ち歌を披露。キャー! とっても得した気分のコンサートでした。

 今回、初めてナゴヤドームのライブに参戦しましたが、ナゴヤドームはスタンド席の階段が緩やかでとても見やすかったです。
 
 25度前後の札幌から34度の名古屋の猛暑はかなりきつかったですが、タイトスケジュールでも無理をして行って良かった!

 来年こそは、是非とも札幌ドームでライブして下さ~い!!

コメント

トラックバック