映画「ブリジット ジョーンズの日記」2016/11/23

 一ヵ月後を通り越し、一月中旬のような寒さの今日の札幌。
 ゴミ出しと葉書をポストへ出した以外は家にこもっていました。(笑)

 昨日早朝の地震と津波にはびっくりしました。東日本大震災の余震との事ですが、早く地震活動が終息して欲しいと思います。

 今年は世界的にみても大きな地震、大型の台風発生など自然災害が多かった気がします。災害がこれ以上起こらないように祈るばかり・・・。

 先週久しぶりに映画館へ。大好きなシリーズの第三弾!!

 「ブリジット ジョーンズの日記」を観て来ました♪

 今回も笑い過ぎて涙が・・・。そしてこれ以上のエンディングはないでしょう!という位素敵なハッピーエンド♪

 いつも一生懸命で色々失敗するけど、チャーミングなヒロイン。
 この三部作(4作目もあり・・・かな?)は娘が大人になったら必ず観て欲しい作品です。(今はまだ少々刺激があり過ぎなので・・)

 今回もノリノリのサントラ。選曲がしびれました~。

コメント

トラックバック