ありがとうSMAP2017/01/23

 昨日、注文していた別冊宝島 「ありがとうSMAP」の冊子が届きました~!!

 宝島社さん、発売してくれてありがとうございます♪

 メンバー紹介の中になんと森君も入っていて感激~(ウルウル)
 私は最初の頃、森君が一番好きで二番目が吾郎ちゃんでした。
 脱退した時は、プチロスだった事を思い出します・・・。

 会社に行く前にいつも聴いていた「$10」や「オリジナルスマイル」、
「がんばりましょう」は本当に懐かしいなあ。
 まだ全部は読み終えていませんが、大切な大切な保存版です。

 話は全然違いますが、昨日の「情熱大陸」に歴史研究家の磯田さんが出演されいたので、録画して本日拝見。城巡りの時に磯田さんが案内してくれたら面白いだろうなあ。
 磯田さんの「英雄たちの選択」は録画して必ず見ている私。
 歴史はロマンですね~♪

コメント

トラックバック