キスマイライブ♪ 2017 久々の札幌♪チケット当選♪2017/03/18

 しばらく札幌でのライブがなかったキスマイ。
 今年は久しぶりに札幌でのライブ♪(アリーナツアーですが・・・)当選しました~!!
 福岡、大阪は残念ながら激戦だったようであえなく落選だったので(涙)、札幌ライブは満喫しま~すっ。
 でも・・・ネットでの色々な写真の流出が、なぜかこのタイミングであり・・・。

 最近、あまりにもジャニーズのスキャンダルが多く、スマップ解散もあって、少しずつジャニーズ熱が冷めつつある私。

 厳しく管理する番頭さんがいなくなり、統制がきかなくなってきているのかしら・・・。

 あんまりスキャンダルが続くようだと、応援するのは吾郎ちゃんと寺ちゃんだけにしようかなあ。

 もう少しアイドルの自覚を持って欲しいです。

コメント

トラックバック