映画「帝一の國」2017/05/14

 先日、木曜日は久しぶりに映画館へ。
 楽しいコメディー映画が観たいなあと思って、「帝一の國」を観てきました。
 コメディー映画でありながら、かなりクオリティーが高くてとっても面白かったです♪♪

 主演の菅田君はドンピシャのはまり役でしたし、野村君、竹内君、間宮君、千葉君、志尊君と皆適材、適所でその役になりきっていました。

 今、勢いのある人気若手俳優が大終結♪その勢いが画面から溢れていて楽しかったです。

 男子校が舞台でしたが、社会人になっても政治や会社でこの映画に似たようなバトル(権力闘争)が繰り広げられているのですよね、きっと。

 次は、大学を舞台にパート2を作って欲しいです♪