久しぶりのサッカー観戦♪2017/07/03

 7月最初の土曜日。本当に久しぶりに夫と二人でサッカー観戦へ。
 札幌ドームで行われたコンサドーレ対清水エスパルス戦を観戦して来ました。

 席もかなり前で見やすく、夫とビールとポテトを片手に応援。
 いや~、楽しかったです!連敗中でしたが、この日は勝利!!
 
 近くで見た宮澤君も荒野君もカッコ良かったし~♪
 試合後は、前列の知らないおじさん達とハイタッチっ(笑)
 次回は、29日のレッズ戦を観戦予定で~す。

 娘はというと、土曜日はびっしりとバレエのお稽古。そして翌日の日曜日は、お友達と防弾少年団のワールドツアー最終日のライブへ。
 生で見たテテやジンがカッコ良かった♪と興奮して帰ってきました。(微笑)
 夫と私、そして娘もしっかり元気をチャージした週末でした。