コンサドーレ レッドバトルマッチ2017/07/31

 先週土曜日は、夫とサッカー観戦へ♪♪

 浦和レッズ戦を観戦してきました。

 2ー0と点数的には快勝でしたが、相手チームのDF槙野君がレッドカードで一発退場になり、人数的に有利だったことを考えるともう2点位取って欲しかったなあ・・・。

 清水戦でも感じましたが、後半25分位過ぎたあたりから、選手の足が止まりだす・・・。精力的に最後まで動ける選手は兵藤君位というのが、見ていてなんとも残念でした。

 名門レッズは、調子が悪いとはいってもトラップのうまさや切り替えしの速さなど、さすが♪というプレーが随所にあり、応援団の迫力はこれまた凄かったです!
 札幌とは、サッカーの歴史の違いはあるものの、あの応援団の一体感は見習いたいですね~。それとレッズの選手は皆、身体の厚みがあり胸板がラグビー選手??という位厚いっ。

 90分間、バテずに走る体力をつける為にも、コンサドーレの選手には、オフシーズンの筋トレをもっと頑張って欲しいですっ!!

 すっかりサッカー熱が再燃した私っ。今年あともう一回位、観に行きたいなあ。

 私達がサッカー観戦中、娘はバレエのお稽古。

 先週は、夏季講習、バレエの発表会に向けてのトウシューズの買い物、カナダホームスティに向けてスーツケースの買い物、マッサージ、美容室とかなりハードな一週間でした。
(娘も私も買い物は大好きですが、♪)

 そして今週は・・・、ちょっとだけ夢の国に行ってきま~す♪

コメント

トラックバック