駆け足の8月・・・。2017/08/23

 約二週間ぶり?のブログ更新です・・・。(汗)

 今月は何がどうなのやら・・・バタバタと日にちが過ぎていき、来週末で8月も終わりなんて信じられな~い。

 一昨日から娘は二学期(娘の学校は二学期制なので、正確には夏休みが明けただけですが・・・)が始まり、まだ5時半起床に身体が慣れていない。
 おまけに首がむち打ち症?のような感じで前後には問題ないけど、真横に向くのが辛い・・・。(涙~)

 今週月曜日、友人とのランチ後に“ラフィネ”に駆け込み施術を受け、かなり良くはなりましたが、完治にはあと2日から3日かかりそう。
 知らないうちに寝違えたのかしらん??

 お盆休みは、実家に帰ったり、娘のお誕生日にショッピングに出掛けたり、夫とビヤガーデンでたらふく飲み食いしたりであっという間に終了。あとは、クリスマスドール製作・・・かなり頑張りましたっ。

 バタバタと気忙しい時の強い見方はスィーツ♪写真はお中元に頂いた焼いてないドーナツ。疲れた時の甘いものはたまりません。
 ダイエットは・・・??
 もう少し涼しくなったら、再び気合入れて頑張りま~す!(苦笑)