娘のバレエ発表会♪2017/09/05

 3日の日曜日、娘のバレエ発表会がありました。

 今回、初めて男性とのパドドゥに挑戦。初めてだったので私の方が緊張しましたが(苦笑)、無事に踊りきりました♪
 沢山お稽古頑張ったものねっ。努力が実って私も嬉しく思いました。

 舞台に立つには、ご指導して下さる先生をはじめ、沢山の方の支えや応援があっての事だと言う事を忘れず、感謝の気持ちをもってこれからもお稽古して欲しいと思います。

 いつもウットリするように美しい二人の先生の踊り、娘が目標とするお姉さん達の踊り、小学生、幼児科さんの踊りとみな本当に素敵でした。

 沢山の方々に観て頂く事が出来て、娘は幸せなひと時だったのではないでしょうか・・・。私も夢のような時間でした。

 さて、来週からは、期末テスト。バレエ位気合を入れて勉強してね♪

コメント

トラックバック