がんばれ!吾郎ちゃん♪2017/09/08

 今日でジャニーズ事務所を退所する元スマップの3人。
 明日からは、ジャニーズネットからも情報が削除されてしまうのは本当に淋しい限り・・・。
 
 しばらくは、吾郎ちゃんを毎週テレビで見られるのは「ゴロウデラックス」だけで、これもいつまでテレビ局が続けてくれるのか・・・と思うと不安になってしまうけど・・。

 でもしばらくブランクが空いたとしても、ちいさな劇場でしか見る事が出来なくなっても、やっぱり吾郎ちゃんは大好き♪ なのでずっと応援します。
 時間が経過したら、また沢山活躍出来る事を願っています。

 最近、ゴロウデラックスで見る吾郎ちゃんは、益々カッコ良くて、良い感じに大人の魅力が溢れていて、ウットリ♪

 今まで、ジャニーズアイドルとして、沢山の夢と感動、勇気をありがとう!!
 どうか羊達には潰されないよう、吾郎ちゃん、慎吾君、剛君、がんばれ~!!