久しぶりの日ハム戦♪2017/09/19

 無事にバレエの発表会も終わり、前期末テスト、学力テストも終わった三連休の日曜日は、家族三人で野球観戦へ。

 本当に久しぶりで何年ぶり~??
 娘が小さな頃に東京に住んでいた時は、なんとか野球好きにしようとあちらこちらのスタジアムへ連れて行っていました。
 札幌に戻ってからも低学年のうちは騙し、騙し連れて行っていたもののついに好きにはならず・・・。↓↓
 娘をお留守番させたり、預けてまでは・・・としばらくご無沙汰していた野球観戦ですが、昨年秋ごろから急に娘が野球に興味を示し・・・。
 
 しか~し、春休みからバレエの発表会のお稽古がスタートし、観に行く暇がな~い。(泣)
 やっと念願叶って連休での観戦に至りました♪♪

 応援グッズのタオル、レプリカのユニフォーム、応援スティック等々張り切って購入し、いざ観戦。
 コンサの試合と同じく、今回も来場者全員にTシャツのプレゼントがありました。(私のくじ運やプレゼント運は、いまだ健在ですっ。笑)
 

 試合は残念ながら負けてしまいましたが、娘も生で大谷君や西川君を試合で見られて嬉しそうでした。(大谷君は、来年はアメリカだものね~、きっと。)
 今年はもう日程が合わず観戦出来そうもありませんが、来年はもっと沢山観戦出来るかなあ。

 夜はサツエキでお買い物をして、夕食は韓国料理を。久しぶりにたっぷりと一日家族で遊びました♪

コメント

トラックバック