映画「あしたは最高のはじまり」&新しい地図♪2017/09/23

  一昨日の木曜日は約一ヶ月ぶりに映画館へ。
 久しぶりにフランス映画を観に行ってきました。フランス映画ってやっぱり大好き♪
 いつも会話にエスプリが効いていて、観終わった後に元気になります。
 フランスと日本は、なんとなく通じるものがあるのかなあ・・・。
 エンディングは、決してハッピーエンドとはいえないけれど、毎日、一生懸命に生きようよ!とエールを送られた気分。
 パパ役と娘役の意気の合った演技も素晴らしかったです。

 原題は、“Demain tout commene”で“すべては明日始めよう”というような意味のようですが、日本の題名は“あしたは最高のはじまり”で、原題よりずっと素敵♪
 なんとなくツイてないと思うような日は、「あしたは最高のはじまり」と思うと元気がでるかも♪です。

 最高のはじまり!!といえば、昨日、元スマップ3人のファンサイト「新しい地図」が開設されましたね~。早速入会しました♪♪♪
 こんなに早くファンクラブが立ち上がるなんて夢みたい!

 今までは、制約があって出来なかった活動も色々展開していくようでワクワクします。
 今日で慎吾君のスマステーションは最終回。なぜ切れの良い来週の放送700回で終了しないのか??は疑問ですが・・・。大人の事情というヤツですね、きっと。

 仕事が忙しい中での毎週、毎週の生放送は本当に大変だったかと。
 慎吾君、長い間楽しい放送ありがとう♪そしてこれからもずっと応援してます!

コメント

トラックバック