プチ旅行③♪2017/10/10

 10月の三連休。我が家はほとんど娘のホームスティの準備がメインとなりました。(苦笑~)

 ですが、春に既に予約を取っておいた日航ホテル札幌のバースデープラン♪(私は今月が誕生月)
 8日から一泊でデラックスコーナーツインに宿泊してきました♪ 

 広めの角部屋で高層階から札幌の南方向、東方向が一望出来ました。
 カーテンは自動、アメニティもこれ以上ない位の充実ぶりに感激!!
 
 バースディープランなので、私の名前が彫られた赤ワイン、可愛いくまさんのぬいぐるみ、そしてかぼちゃの美味しいクッキーとバースデーカードがお部屋に♪

 夜は家族3人、夜景を見ながらお部屋でワインを開けておつまみとともに乾杯♪(娘は生パインジュース♪)

 娘からサプライズのオール手作りの写真アルバムのプレゼントもあり(ウルウル)、最高の思い出となりました。

 随分とポンコツになった私を温かく受けとめてくれる夫、娘に感謝♪です。

コメント

トラックバック