コンサドーレVS鹿島アントラーズ2017/10/31

 娘はまだカナダとの時差ボケがとれていない感じでしたが、既に張り切ってチケットを取得済だったので、一昨日の日曜日は家族3人で札幌ドームでのサッカー観戦へ。

 現在首位のアントラーズ戦を観戦。またまた全員プレゼントがあり、光るブレスレットがもらえました。
 試合前の選手入場では、照明を少し落としみんなでブレスレットの光をかざして綺麗でした。コンサートみたい♪

 試合は、2-1で惜しくも惜敗。
 でも・・・試合後半、半分過ぎた辺りから足が動かなくなるのは、なんとかして下さ~い!!
 あと3試合、全部勝つつもりで頑張ってJ1残留して欲しいですっ。

 試合観戦の後は、娘のカナダ研修お疲れ様~と居酒屋で乾杯♪
 
 最近、スポーツ観戦も好きになった娘。再来年のラグビーのワールドカップ。札幌ドームでも試合があるようなので、家族で見たいなあと思っています。

コメント

トラックバック