いよいよ師走・・・。2017/12/03

 12月最初の日曜日。いよいよ師走の忙しい月となりました。
 仕事が忙しくてブログをアップする余裕がなく・・・久しぶりの更新です。(汗)

 今週、娘は中間テスト。カナダ語学研修から帰国後、ポジティブモードにスイッチが入ったようで、毎日もの凄く勉強しています。(感心、感心♪)
 寝不足が心配だけど・・・還暦までカウントダウンの私とは体力が違うかな!?(笑)
 私も平日の睡眠時間は5時間・・・あと一週間が限界だあ~。

 アップが遅くなりましたが、先週の土曜日は夫と二人、久しぶりにコンサートホールキタラでのJAF主催の札幌交響楽団コンサートへ♪

 前から5列目の中央と良い席が取れたので、バイオリンソロもバッチリ♪
 
 チャイコフスキーの「悲愴」はとっても聴き応えがあり、素敵でした~♪♪
 やっぱり、生演奏は格別ですねっ。

 今月は、バタバタと過ぎてしまいそうですが、体調に気をつけて過ごしたいです♪、