映画「探偵はBARにいる3」2017/12/18

嵐のように毎日が過ぎていき、気付けば今週末はクリスマスイヴですね~。
 忙しかった仕事も12月上旬で終わり、その後は連日、友人とのランチや映画、習い事で先週は終了っ。(苦笑)

 久しぶりに先週観に行った映画は、北海道の大スター♪大泉洋さんの映画。

 パート1から全部観ていますが、今回も洋ちゃん節炸裂?でとっても楽しめました♪

 ススキノが舞台の映画ということもあって、絶妙なタイミングでいやらしくならない程度に下ネタがあったり、クスッと笑える部分もあったり。

 刑事ものにはない面白さもあります。松田隆平さんは相変わらず良い味を出していて、このシリーズは寅さんシリーズみたいに続いて欲しいなあ♪
 
 遅まきながら、明日から年賀状書き&大掃除頑張ります!

コメント

トラックバック