宝塚スペシャル♪ジュテーム・レビュー2017/12/23

 年賀状もまだ半分、大掃除もまだ半分しか終わっていない私なのですが、どうしても観たい!!

 という訳で、行って来ましたライブビューイング♪(笑)

 現在東京宝塚劇場で公演中の星組を除く、花組、月組、雪組、宙組のトップスターが終結。

 トップが勢ぞろいすると本当に圧巻の華やかさでタメ息ものです。

 大好きなりおさんと涼帆さんを一度に見られて本当に幸せなひと時でした~♪♪

 涼帆さんといえば、12月6日のFNS歌謡祭に出演されていてびっくり!正直、競演した男性アーティストより数倍カッコ良かったですっ♪

 来年は今年以上に沢山観劇したいな♪と思っています。
 それには、コツコツ働かねばっ。(苦笑)

 明日はいよいよクリスマスイヴですね。皆様どうか素敵なクリスマスイヴ、クリスマスをお過ごし下さい。