映画「キングスマン ゴールデン・サークル」2018/01/09

 年末に娘と映画を観に行き、予告を見て「この映画も冬休みに観たい!」と娘にせがまれ(苦笑)、公開初日の今月5日に娘と二人で観に行ってきました。

 キングスマンシリーズ。実は、私は前作、前々作?と全くノーマークで観ていませんでした。なんで観てなかったの~!?という位面白かったです。

 お正月に相応しい派手なアクションと小ネタギャグ満載っ。
 そして英国スパイならではのスーツの着こなしのカッコ良さ!!
 この諜報機関、表向きは、サヴィル・ロウのテーラーなので納得。

 娯楽大作で下ネタ系も多いけど、名俳優が多数出演しているおかげでウマくまとまっています。
 時間をみて、一作目からおさらいしたいです。

 007とは全然違ったスパイものを見たい方は是非♪

コメント

トラックバック