明日は立春♪2018/02/03

 2月に入りましたね~。(早、早)
 昨日、太陽の日差しに春を感じました♪
 今日は豆まきの節分で明日は立春ですものね。少しずつ日中が長くなってきて、二月に入ると春までもう少しの辛抱とウキウキした気分になってきます。

 ブログにはアップしていなかった?かもしれませんが、かれこれ25年以上、元スマップの吾郎ちゃんのファンなので・・・勿論、「新しい地図」のファンクラブには当日に入会♪♪しました。

 4月からは、Abemaテレビでレギュラー番組もスタートするそうですし、映画も公開されるので楽しみです。
 吾郎ちゃんのブログも毎日チェック♪
 あとは、3人で曲を発売して札幌にコンサートに来てくれると良いなあ。今までより地上波で観る機会は減りましたが、ブログやツイッターなどで好きな時間に見られるので、独立して良かったと思っています。
(まだまだ妨害はありそうだけど・・・。) 

 どちらかというと冬が苦手な私。春が近づいてくると、あれこれと4月以降の予定を考え始めます。旅行に舞台にコンサート、野球やサッカーもチェックしなくてはっ。(笑)

コメント

トラックバック