フェイクフード②2018/06/27

 今月の札幌は数十年ぶりの低温。涼しいというよりも寒い日が多かったです。(泣)
 ここ数日、そして今後一週間位は雨や曇りの日が多いようです。本当なら爽やかな気候が続くはずなのに・・・。地球温暖化のせいか、最近は札幌にも短いとはいえ、梅雨のような時期があります。

 今月はなんとまだ二回目のブログ更新・・・。汗、汗
 夫の札幌転勤に伴い、我が家は一時ダンボールの山。片付けと一緒に断捨離も行ったのでバタバタしておりました。 
 毎度難関の書斎はまだ手をつけていませんが(苦笑)、それ以外はなんとかスッキリしました♪

 先週末は、二回目のフェイクフード講座へ。
 時間内に頑張って四個のフェイクデニッシュを完成!

 お皿に盛り付けると本物?みたいです。娘が幼稚園位だったら思わず食べていたかも?(微笑)

 次回は秋になりますが、スィーツを作るそうで、これまた楽しみ♪

コメント

トラックバック