曇りの七夕・・・。2018/07/07

 ここ数年、毎年のことながらあっという間に今年の半分が終わってしまった~。既に7月7日・・・。半分以上過ぎてしまっているのよねぇ。(苦笑)

 先月から低温、そして本州と変わらないような梅雨の北海道、札幌です。
 いつになったら、カラッと晴れの日が続くのかしら・・・。北海道の夏は短いので、早期の天候快復を期待します。

 北海道も大雨の影響があちらこちらに出ていますが、それ以上に九州や中国地方、近畿地方の雨の被害は甚大で心が痛みます。
 早く雨が降りやみ、日常の生活に戻れると良いのですが・・・。
 心からお見舞い申し上げます。

 今月も仕事でバタバタの私ですが、先月中旬からはどっぷりとサッカーにハマっております♪

 日本は惜しくも惜しくも、惜敗してベスト8には進むことが出来ませんでしたが、決勝トーナメントで対戦したベルギーはベスト4に進出。

 ベルギーの攻撃は力強いので、もしかすると優勝??
 そうなるとあの惜敗の試合もまた更に重みを増しますね。

 フランスVSベルギー戦はどちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか・・・。

 試合には全然関係ありませんが、フランスのユニフォームがとってもオシャレで好きです♪(さすがフランス!)

コメント

トラックバック