映画「プーと大人になった僕」2018/10/03

10月1日の映画の日は、娘が秋休みだったので二人で映画館へ。

 大好きなプーさんの映画を観に行ってきました♪

 いや~、生きてて良かった♪♪♪(笑)

 実写版のプーさんの映画を観られて本当に幸せでした。
 最初の方で娘も私もウルウルッ。ロビンとプーさんの別れのシーンは切なかったです。(娘は感動体質なので、私よりも早くウルウルッ。)

 そしてすっかり大人、いやおじさんになったロビンとプーさんの再会。
 プーさんの優しさに心が洗われました。

 私はプーさんが大好きで、ディズニーランドへ行くと必ずプーさんグッズを一つ買って帰ってくるのがマイルール。(笑)
 なので、香港TDRでは本当に何も欲しいプーさんグッズが無く残念でした・・・。

 この映画は必ずDVDを購入し、永久保存版にしたいと思っています。
 実写映画化してくれて、本当にありがとうございます!!

コメント

トラックバック