秋の大倉山2020/10/23

 今日の札幌はあいにくの雨ですが、昨日までは比較的良い天気が続いていました。

 20日は、夫と紅葉を観に大倉山へ。
 札幌に長い間住んでいますが、大倉山へは一度も行った事がなく・・・。(苦笑)
 初めてスキージャンプ台を生で見学。下から見るだけでもこわ~い!あんなに高いところからジャンプするなんて・・・私には絶対に無理です。

 今年の6月にフレンチのレストランがジャンプ台の着地点付近にオープンしていたのて、ランチはこちらのレストランで。

 でも・・・夫と私の口には合わず・・・残念。食事は大変残念でしたが、大倉山の紅葉を見る事が出来、満足(⌒∇⌒)

 
 昨日はドールハウスの友人と三人で久しぶりにランチ♪
 こちらのランチは美味しかった(^^♪

 私が今月お誕生月になので、サプライズでバースデープレートを頼んでおいてくれていて、感激♪(⌒∇⌒)♪いつもありがとう~!!

 今週も秋を満喫。週末はステイホーム生活でミニドールハウスをコツコツ作ろうと思ってます。

コメント

トラックバック