ミニチュアライフ展 22020/11/12

 11月に入って平年より寒い日が続いている札幌です。
 それに伴い新型コロナウィルス感染拡大も深刻に・・・。
( ;∀;)(´;ω;`)
 こうなってくるとまたまた仕事以外は外出しづらくなりますね・・・。
 ブログにアップするのをすっかり忘れていましたが、先月末に大丸デパート札幌店で行われていた田中達也さんのミニチュアライフ展。とても可愛くて癒されました💛

 作品の発想もさることながら、作品の名前もシャレが効いていて素敵(^^♪

 作品の写真撮影もOKだったので画集を購入したにもかかわらずパチパチ撮影してきました。


 上の作品名は、「はじけろ夏休み」
 ポップコーンを夏の入道雲に見立てているのかな。人形が可愛い(⌒∇⌒)



 上の作品名は「甘い声援」
 金平糖をもって応援しているチアガール。田中さんは本当に発想が天才です!!

 現在、私は24/1のドールハウスを作成中ですが、思ったよりもサクサク(スティホームなので(-_-;))出来上がってきています。

 8日の日曜日にはクリスマスの飾りつけも終了(^^♪
 ドールハウスが予定より早く完成しそうなので、もう少しクリスマスのデコレーションを増やそうかなあと計画中です。
 

コメント

トラックバック