ミニミニドールハウス完成♪2020/11/25

 12月末位までに完成すればと思っていたドールハウス。
 今月に入って札幌での新型コロナウィルス感染拡大が急速に進んでいる為(( ;∀;))、今月も仕事以外はつとめてステイホームの生活で一か月早く完成しました~(^^♪


  我が家に一体だけあった「コップのフチ子さん」に丁度良いサイズのドールハウス。フチ子さんは身長5センチ位かな。


 オリエンタル調のメゾネットタイプで一階がダイニング、キッチン、リビングです。


 中二階には書斎。豆本も頑張って作成しました。


 クローゼットとスツールもあります。  


 ベッドルームの横にはバスタブ&ユーティリティーとトイレ。


  全体はこのようになっています。
 妄想の世界で、もし私が一人暮らしだったらこんなメゾネットのマンションに住んでみたかった♪なあという理想のお家です。
 テレビの後ろが洗濯、乾燥室で玄関の横には大きなウォーキングクローゼットがあってそこにバッグとシューズ、アウターを収納・・・・。などと空想してはニンマリ(⌒∇⌒)

 以前に作成したクリスマスの大きめのドールハウスとともにリビングに飾って眺めております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 早くコロナ感染者の人数が落ち着いて来月はもう少しお出掛けしたいなあ。 今年もあと一か月余り。来月はクリスマスですね♪

コメント

トラックバック