宝塚宙組 宝塚大劇場公演千秋楽「アナスタシア」2020/12/16

 一昨日の月曜日、宝塚宙組の「アナスタシア」の千秋楽公演のライブビューイングに行ってきました💛

 ライブビューイングは約三か月ぶり。先月は札幌のコロナ感染拡大で
泣く泣く花組のライブビューイングを諦めたので(チケットあったけど・・・)
本当に久しぶり。

 またまだコロナ感染は収束はしていないのですが、アルコールスプレー持参で観劇中も食べ物は我慢。
 
 アナスタシア、久しぶりにミュージカル大作!!の観劇で豪華なセットと素晴らしい曲の数々にウットリ(⌒∇⌒)

 ゆりかさん、相変わらずロングコートの着こなしが決まっていて惚れ惚れしました💛こんなにロングコートの似合う人は他にいないかも。

 歌もさらに上手になっていて貫禄です。
 まどかさんも可愛くて(^^♪

 この作品から宙組に組替えしたかのちゃんは出番が少なくて残念だったけど、バレエの場面のソロはさすが!!でした。

 なんとなくキキちゃんとかのちゃんはすごくお似合いのような気がする!(^^)!

 次回の大劇場公演の後、もしくはもう一作後には宙組はキキちゃんとかのちゃんのトップコンビかな??

 来月はいよいよ雪組公演💛
 久しぶりにムラまで一泊で遠征しま~す。
 待っててね~咲ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

トラックバック