気をあげる↑🍀2022/01/15

 年明け3日から仕事の後、なんだかバタバタしていまして二週間ぶりの更新。(;^_^A)

 年明けからまた新型コロナのオミクロン株の感染が拡大。😢
 かなりのスピードで感染が拡大していて先々の予定がなかなか立てられない・・・。
 この感染力だと本当にいつ罹患するかわからないですね・・・( ;∀;)

 なかなか気分が盛り上がらない時にはなんとか気をあげる!!
 みな当たり前?みたいなことですが、このようなときこそ基本が大事かと(⌒∇⌒)

 1.お花を飾る お花からのエネルギーを頂く♪
 2.美味しいものを食べ、大好きなお酒を飲み良く寝る♪ 
 3.よく笑う お笑いを観て笑うだけでも免疫力がアップします♪
 4.朝日と夕焼けをセットで見る 美しい空を見るだけでも元気に♪
 5.温かいお風呂にいつもよりゆっくりと浸かる♪
 6.大好きな映画やドラマをゆっくり観る♪
 7.お散歩やストレッチをいつもより丁寧に♪
 8.お気に入りの音楽をじっくりと聞く♪

 早くマスク無しの生活に戻りた~い!!ですね。

コメント

トラックバック