映画 マイ・ニューヨーク・ダイアリー2022/05/13

 昨日は久しぶりに映画館へ。
 映画「マイ・ニューヨーク・ダイアリー」を観てきました。

 観終わった後に清々しい気持ちとなる映画でした。
 主人公の上司役のシガニー・ウィバーは年齢を重ねて更に素敵な女優さんになっていました。シガニー・ウィーバーといえば映画「エイリアン」がすぐ浮かびます。怖い映画・・・(;'∀')

 主人公新人アシスタント役のマーガレット・クアリーは品もあり、可愛くてきれいな女優さんでこれからが楽しみ(⌒∇⌒)

 ストーリーは「プラダを着た悪魔」の文芸版?と紹介あり。

 私の印象は、映画ながら演劇の舞台やミュージカルを観ているかのような画面にすごく奥行を感じる映画でした。
 使われている曲もとてもセンスがよく上品な印象。
 
 登場人物の心情もそれぞれ丁寧に描かれていて、自宅でもう一度ゆっくりと観たいなと思っています。
 (Amazonプライム対象になったら(^▽^)/)

 素敵な映画は心の栄養(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。

コメント

トラックバック