和牛いしざき2022/08/20

 今月で20歳になった我が家の娘。
 誕生日は過ぎてますが、お祝いに焼き肉店へ。
 奮発して「和牛いしざき」のお誕生日コース😊を予約。

 個室なので、感染対策もバッチリ。生ビールやシャンパンで乾杯しました。子どもが大人になるのはあっという間ですね~。

 最初の先付け。どれも美味しかった♪


 サラダの後にはレアステーキ。鮮度がよく美味~(^^♪

 その後も焼きしゃぶ、新鮮な海鮮、ステーキ4点盛り、焼きすき、牛握り、レアステーキ軍艦巻き等々盛りだくさん。
 お酒を飲み始めると写真を撮るのを忘れてしまう・・・(;^_^A

 元気に育ってくれて母嬉し😊
 焼き肉店へ行く前のお昼には、成人式の写真の前撮りにも行き、振袖姿が眩しかった✨
 背が高くスタイルが良く、顔も小さいので着物姿もバッチリ。(しっかり親バカ;^_^A)

 嬉しくて久しぶりに飲み過ぎた~🍻


 上記はカフェアフタヌーンティーのアフタヌーンティーセット♪
 
 昨日、街中に用事が色々あり歩き疲れて一休みにと入店したら、期間限定でスイーツが通常3つのところ4つとの事で、ケーキと紅茶のつもりで入ったけど速攻変更(;^_^A

 甘い物を食べるとやはり幸せな気分になります😊
 ダイエットは暑いのでしばらくおやすみ中。
 最近はさすがに身体が重い( ^ω^)・・・9月から再開せねば💪

 今年の夏の我が家のイベントはこれで終了。
 またまだコロナは心配ですが、秋は久しぶりにゆっくりと旅行に✈と計画中です。

コメント

トラックバック