札幌パークホテル アフタヌーンティー🎂2022/09/30

 今日で9月も終わり。10月からはあれもこれもと値上がりという事で、我が家の書斎は書斎兼酒蔵??となっております。
 買いだめしても年末まではもたないと思いますが・・・(;^_^A

 昨日は夫と中島公園のお散歩、そして札幌パークホテルでのアフタヌーンティーへと出掛けてきました。

 以前家族で宿泊した際、食事は普通でしたが、お部屋にテイクアウトしたケーキはとても美味しかったので楽しみにしていました。

 が、ボリューム、味とも残念( ;∀;)ホテルのホームページでは美味しそうに見えたんだけどなあ。

 ショーケースの通常サイズのケーキはとても美味しそうなので、アフタヌーンティー用の小さなケーキは外注??なのかどれもう~んというお味。
 タルト生地に至ってはぼそぼそしているし、その上のクリームの味が少し冷蔵庫に長く保管したような新鮮さに欠ける味で(´・ω・`)

 来月のマリオットホテルのアフタヌーンティーでリベンジ出来るかなあ。

コメント

トラックバック