神戸女子旅 三日目 宝塚へ♪2019/06/19



 この日の朝食は、ライスをチョイスし、昨日はポトフを食べたので、スープはミネストローネをチョイス。
 美味しかったローストビーフは、この日も沢山食べました。



 女子にはやっぱり嬉しいデザート♪フルーツの内容も前日と違うフルーツが出ていて嬉しい心遣い。
 二泊で食べたいものは全部頂けたので大満足♪

 機会があったら、また是非宿泊したい素敵なホテルでした。


 ホテルをチャックアウト後は、今回の女子旅の目的宝塚大劇場へ♪



 現在の各組のトップスター♪皆さんのパネル、本当に素敵♪



 
 大劇場内のロビー。豪華で気分も盛り上がります!



 今回観賞した演目は、雪組の“壬生義士伝”新選組を題材にした浅田次郎さん作の小説を元にした舞台です。

 有名どころの土方歳三や、沖田総司、近藤勇ではなく、南部の下級武士であった吉村寛一郎が主役の異色作。

 雪組トップの望さんの演技に引き込まれ、涙が止まりませんでした。しかも前から9列目の神席!!!

 後半のミュージックレボリューションでは、通路側だったのでダンサーの方とハイタッチも出来、生の迫力をしっかりと堪能♪夢の世界をたっぷりと満喫しました。
 
 色々ハプニングもありましたが、2日目、3日目はお天気にも恵まれ、楽しい旅行となりました♪ 

コメント

トラックバック