宝塚 雪組 「ワンスアポンアタイムインアメリカ」ライブビューイング2020/02/03

 先週金曜日の余韻がまだ残りつつ、今日は宝塚大劇場
雪組公演千秋楽のライブビューイングへ行ってきました💛
 目が足りなくて見逃した場面も今回しっかりと観られ、千秋楽公演という事でさらに熱がこもった演技と歌に酔いしれてきました。
 

 千秋楽公演なので、何度もカーテンコールがあり、その際観客席に手を振っている咲ちゃんが乙女に戻った手の振り方で可愛かった♪
 のぞ様のご挨拶もユーモアがあり、節分という事で、今回の公演になぞらえた豆まきの掛け声も良かったです。


 写真は、宝塚大劇場で飲んだカクテルのコップを持ち帰ってきたもの。お持ち帰り用にビニール袋が用意されていたので私もしっかりと持ち帰ってきました。(プラスチック製)
 その場で写メを撮ろうと思っていたのですが、喉が渇いていてすぐにぐびっと飲んでしまって・・・。(苦笑)
 自宅でリボンナボリンをいれて写してみました。

 東京宝塚公演のライブビューイングも当選しますように💛

コメント

トラックバック