宝塚宙組 梅田芸術劇場公演千秋楽「フライングサパ」2020/08/12

 昨日、今日と札幌も真夏の暑さです。
 今年はこの暑さの中でのマスク着用。熱中症予防や夏バテにも注意しての生活ですね・・・。
 皆さま、くれぐれもご自愛ください。

 昨日は、宝塚宙組梅田芸術劇場公演千秋楽のライブビューイングへ💛

 いや~、素晴らしかった!!

 私はまだファン歴も浅く、ライトファンなので私が知らないだけかと思うのですが、コンテンポラリーダンス系の演目もある事にビックリ!しました。

 音楽もダンスもスタイリッシュでとても新鮮♪

 そしてトップスターのゆりかさんのロングコートの似合うこと、似合うこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 舞台では、もう男性にしか見えないカッコ良いゆりかさんですが、舞台以外ではおっとりとしていて女性らしいギャップが私は大好き💛

 宙組の男役さんは、高身長の方が多くSFものがピッタリハマっていました。。

 ストーリーも見応えあり、皆さんの迫真の演技に引き込まれました。

 そしてびっくりしたのが、夢白さんの演技の上手さ。103期生でまたまだ新人の学年のはずなのに、堂々とした迫真の演技でした。

 雪組咲ちゃんのお嫁さんに・・・組替えしてくれたら良いなあ。
 

 公演最後のご挨拶では、感極まっていたトップスターゆりかさん。
 私も思わずもらい泣き。この公演に至るまで本当にジェンヌの皆さまそして関係者の方は大変だったことと思います。

 この大変な状況の中、素敵な舞台をありがとうございました💛

コメント

トラックバック