宝塚雪組 梅田芸術劇場公演 「炎のボレロ」2020/09/05

 忙しくてライブビューイングの件をアップしていませんでした。(汗)

 とその前に昨日、雪組次期トップスターと時期トップ娘役が発表されましたね~💛

 咲ちゃん、ヒラメちゃん、おめでとうございます✨
 いや~お似合いのお二人で楽しみ(⌒∇⌒)

 「炎のボレロ」の咲ちゃん、カッコ良かった♪最初から最後までウットリとして観ておりました(⌒∇⌒)

 私、後ろ姿にその人の人柄や心意気が表れると思っていて、咲ちゃんの舞台での後ろ姿にどっしりとした覚悟のようなものを感じたのですが、トップ発表の件もあってより凛々しかったのかなあ。

 潤花ちゃんとの公演、これが最後と思うとさみしいけど、かのちゃんはきっとキキちゃんのお嫁さんになるのよね(^^♪
 
 多分・・・かのちゃんはキキちゃんとの方がより相性が良いので・・・の夢白あやちゃんとのトレードなんだろうなあ。
 それにしてもまさかのひらめちゃんトップ。大好きな娘役さんで、咲ちゃんとピッタリ💛とは思っていたけど、花組に組替えになった時点でその夢は散ったと思っていました。かのちゃんも宙組に行ってしまうし、咲ちゃんのお嫁さんは夢白さんしかいないかも~でも少々経験が足りないかなあ?とも。

 花組、星組は既に新体制。雪組と月組はトップ退団の日が既に発表されていて、宙組もゆりかさんに永遠にトップでいて欲しいけど、それは無理な訳で来年後半位にはトップ交代しそうな予感。

 そう考えると新しいトップの中で、王道の王子様系から少し憂いのある役まで幅広く演じられそうなのが私の大好きな咲ちゃん。

 沢山いらっしゃるトップ娘役候補。その中で幅広い演目、陽から陰までに対応出来そうな娘役と考えると私はひらめちゃんとあやちゃんしか思い浮かびません。

 ライブビューイングでのショー、ミュージックレボリューションニュースピリッツの後半、彩みちるちゃんと潤花ちゃんと咲ちゃんが3人で踊るシーンがあり、太陽の女神の潤花ちゃんと月の女神のみちるちゃんと私は感じました。

 咲ちゃんは両方の女神を一人の娘役さんに求めて・・・のひらめちゃんなんだろうなあ。

 そしてひらめちゃんの年齢を考えるとトップ娘役は二年位?でその後に夢白さんをお嫁さんにかな??
 咲ちゃんの長期トップを期待しま~す(⌒∇⌒)

 来年はのぞ様のラスト公演、咲ちゃんのお披露目公演と頑張ってチケット取るぞ~(^^♪

コメント

トラックバック