宝塚大劇場 雪組公演 「フォルティッシッシモ」2021/01/28

 25日から一泊で宝塚雪組公演へ宝塚市まで遠征に行って来ました。
 緊急事態宣言中という事で悩みましたが、のぞ様の引退公演を生で観る機会はこれが最後。
 やっと取れたチケットなので最大級の予防対策で観に行くことに。
 宿泊はリスクを減らす為に大阪空港内のホテルに一泊。
 いつもは行列の出来ている551の豚まんもすんなり購入。


 伊丹空港に到着後はすぐに飲み物とサラダ、そして551によりすぐにチェックイン。夕食はホテルの部屋でサラダ&豚まん。美味でした~(⌒∇⌒)


 朝食はルパンのサンドイッチをフロントに頼めるのでサンドイッチとトロピカーナエッセンシャルズのマルチビタミンとともにまたまたお部屋で。

 いつかは泊まってみたい💛ホテルのひとつ、神戸のラスィート神戸に入っているパン屋さんのルパン。
 伊丹空港にもお店が入っていて高級ホテルのサンドイッチを朝から食べられて幸せ(^^♪でした。こちらも大変美味♪

 コロナ禍でなければ、お店に寄りたかったなあ。
 次回のお楽しみにします。

 11時公演だったので、9時にチェックアウト後大劇場へ。
 ほぼ1年ぶりの宝塚大劇場💛


 のぞ様のディスプレイ。美しくてカッコいい(⌒∇⌒)


 サヨナラ公演は、すんばらしい~の一言!!
 トップコンビの歌のすばらしさに感動しました。
 胸に共鳴するように響く歌声はやはり生で観ないと感じられないですね。生の舞台、最高~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 大好きな時期トップの咲ちゃんのナポレオンの姿に胸を撃ち抜かれました~。カッコ良すぎっ。スタイルが異次元。そして笑顔が素敵💛声も好き💛



 レビューは生田先生の演出でシルクロード。
 スタイリッシュでこれまた素晴らしかったです。

 特に第5章中国の場面のきいちゃんの歌、そして男役の方達のダンスがカッコ良かったなあ。

 のぞ様、きいちゃん、咲ちゃんのタンゴは眼福(⌒∇⌒)

 公演後は、すぐに午後からの公演も観たい位でしたが、チケットは無いですし、名残惜しかった・・・。

 感染リスクを避ける為、ホテルの部屋で朝食後は帰路の空港に着く3時半まで最小限のお茶を飲んだのみ。さすがにお腹が空いてすぐに空港ワイナリーへ。
 空港はとても空いていて、ワイナリーのお店もおひとり様が私を含め3人。

 あまりにお腹が空いていて写真を撮らずにパクパク。空港内のワイナリーで作られているワインを四種類頂きました。
 ほんのり良い気分(^^♪おつまみも美味しかった♪

 次回のムラ遠征時には、新型コロナウィルスが落ち着いていたら良いなあ。
 次は咲ちゃんのトップお披露目公演に行きたい💛と思っています。

コメント

トラックバック