宝塚雪組大劇場公演千秋楽「フォルティッシッシモ」2021/02/11

 8日の月曜日は宝塚雪組の千秋楽のライブビューイングへ。

 大劇場で一度観劇しているので、さらにストーリーもよく理解出来、大画面で満喫💛

 東京宝塚劇場公演は、きっとものすごい倍率だろうと諦めていたけど、ライビュを見て、やっぱり生でもう一度観たい!!と思いました。

 ダメ元でチケット争奪戦に参戦します。(苦笑)

 雪組のレビュー、いつも素敵ですが、今回のは特に大好き💛
 今回もダスカの場面の咲ちゃんがカッコ良すぎて倒れそうになりました。BD購入したら、そこだけ何回もリピートしそう。

 今回のサヨナラショーは、退団者が8名と多い事もあり、見応えがありました。ドン・ジュアン(⋈◍>◡<◍)。✧♡を見られて幸せ💛

 コロナ禍でなければ、引退セレモニーの盛大なパレードがあったのにと思うと残念ですが、近畿地方は緊急事態宣言の中、一人の感染者も出さずに全公演を終えられた事は、組子の皆さん、そしてスタッフの方々の努力の賜物ですね。

 素敵な舞台をどうもありがとうございました♪

コメント

トラックバック