宝塚大劇場星組公演 「ロミオとジュリエット」2021/03/30

 昨日は、宝塚星組公演のライブビューイングへ行って来ました💛

 ロミジュリは、星組トップコンビにピッタリの演目(^^♪と楽しみにしていました。

 予想通りに本当にはまり役。そして星組らしくエネルギッシュな舞台は圧巻でした。体育会系?
 こっちゃん、ひっとんの歌のダンスの上手さはぴか一ですね~

 私の大好きな慎君は、益々カッコ良くなってました。ビジュアル最高なので、今後更に歌とダンスが上達していく事を期待します(⌒∇⌒)

 今回の舞台で思わずウルっときたのがくらっちの歌の場面。
 こんなに情緒豊かに歌える娘役さんはあまりいないかも。
  ひっとんの後に娘役トップにならないかなあ。(私の希望♪)

 今回沢山の退団者の方がいらして、芸の世界の厳しさを感じます。 
 素敵な舞台の為に、自分の時間をほとんどお稽古に費やしているジェンヌさん達。いつも感動の公演をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

トラックバック