宝塚宙組 宝塚大劇場千秋楽公演「シャーロックホームズ-The Game Is Afoot!-」2021/08/03

 昨日は宙組宝塚大劇場公演千秋楽。現地までは行けないので映画館のライブビューイングへ行って来ました。

 なんとパンフレットは売り切れで買えなかった~(´;ω;`)
 東京宝塚劇場公演をキャトルレーヴで買うしかない・・・。

 潤花ちゃんの大劇場お披露目公演。シャーロックホームズは素晴らしいミュージカルに仕上がっていて楽しかったです。

 ゆりかさんのスーツ姿に目が💛に。潤花ちゃんの魅力も存分に発揮されていましたし、キキちゃんやずんちゃんも良かった(⌒∇⌒)

 そら君は、今年の12月には雪組生。年明け早々の国際フォーラム公演から合流なのかしら?抜群の歌唱力、ダンスと楽しみです。

 後半のショーは、スイーツがテーマの華やかで楽しいショー。
 ゆりかさんの安定のカッコ良さ、そしてキキちゃんのドレス姿でのコミカルな楽しさなど盛りだくさん。107期生のマカロンタワー、可愛かったです(^^♪

 個人的には、バレエの上手なかのちゃん(潤花ちゃん)の見せ場がもう少し欲しかったなあ。

 なにせ、北海道から初の娘役トップですもの(⌒∇⌒)
 次回の公演ではガンガン踊って欲しいです🎵

 7日からは、いよいよ雪組新トップコンビのお披露目公演💛
 私は来月まで行けませんが、今からとっても楽しみ🎶

コメント

トラックバック