宝塚花組 千秋楽公演 「元禄バロックロック・ザ ファシネイション」2021/12/14

 昨日は、宝塚大劇場での花組千秋楽公演のライブビューイングへ。

 花組を観るのは約二年ぶり位。みりおちゃんがトップの時はほぼ欠かさず観ていたのですが・・・。

 カレイ君は、正直好みのタイプのトップさんではなくて・・・。それでもはいからさんが通るは原作ファンだったので、タカラヅカスカイステージで観ました♪

 カレイ君は、今回の演目もそうですが、おてんば娘に手を焼く感じのコミック系のお役はとても合いますね♪

 まどかちゃんとの並びもとってもピッタリ♡
 まどかちゃん、ゆりかさんとのコンビは年の差カップルっぽかったのでカレイ君との方がしっくりする感じ。

 さて今回の私のお目当てはひとこちゃん💛
 現在三番手ですが、二番手??という位にミュージカルもショーも出番が多くて嬉しかった(o^―^o)

 一段と踊り、歌、お芝居とも上達されていて、オーラも半端ない♪

 そして今回、あすかちゃの成長ぶりにもびっくり!

 将来、ひとこちゃんトップで二番手あすかちゃんが実現すると良いなあと妄想は膨らみます。更に相手の娘役さんも私の押しだったら、花組さんも頑張って遠征しちゃいま~す✈
 
 このライビュで今年の宝塚は見納め。
 来年の雪組さんの国際フォーラムはあえなく落選↓( ;∀;)
 ライビュがある事を願いつつ、CHのBDを観て年越ししたいと思います。

コメント

トラックバック