宝塚観劇旅行 二日目🌸2022/04/16

 翌日は、まずしっかりと腹ごしらえ。
 ホテルでの朝食は和定食をチョイスしました。
 関西だから薄味という事はなく、卵焼き、鮭は私にはかなりしょっぱかったなあ。後は皆美味しかったです。


 それから早めに劇場へ。


 ショップ前の咲ちゃんのディスプレイ。カッコ良い💛


 半年ぶりの大劇場。胸が高鳴ります(⋈◍>◡<◍)


 前方上手側の良い席。
 いや~、今回も楽しくて元気になる演目でした!!
 咲ちゃんは舞台でずっと微笑んでいて、そしてカッコ良いし、きわちゃんは少し気の強いお銀さんを気風よく演じておりました。生の舞台はやっぱり素敵💛


 後半のショーは、えっ、もう終わり??という位にあっという間。20分位で終わってしまったような・・・。
それ位に見応えがあり、躍動感たっぷりで目が釘付けに💛

 いつもは、観劇が終わった途端に淋しくなりますが、今回はウキウキのまま(⌒∇⌒)
劇場内で公演にちなんだデザートとコーヒーで一休み。


 三食団子、久しぶり。明日もまた観られるなんて、なんて贅沢✨
 ゆっくりとショッピングや宝塚の殿堂を鑑賞した後は、ホテルに戻りお部屋で一休み。


 夜は、一階にあるラウンジでイブニングプレート&フリードリンク。
 4杯も飲んだら、その後はオーダーに来てもらえず(;^_^A
 やはり飲み過ぎ??


 せっかくなので雪組イメージのカクテルも飲みました。
 これは甘くて低アルコールなので、一気に飲めました。
 二日目の夜もお部屋で宝塚スカイステージ鑑賞(^▽^)/

コメント

トラックバック